おじいちゃんの卒寿祝&お父さんの快気祝い

先日の3連休、実家に帰省しました。
というのも、3連休の初日がちょうどおじいちゃんの90歳の誕生日だったのです。
そんなわけで以前から計画していた卒寿のお祝いをしようと、兄弟や姪っ子も大集合してやってきました!
本当は、卒寿というのは89歳の誕生日でやるべきだったらしいのですが…まぁ細かいことは気にしない。
…と、最初は卒寿祝だけのつもりだったのですが、タイトルに書いた通り、お父さんの快気祝いもしました。
少し体調を崩して入院していたお父さんが、お祝いする前日に退院できたのです。
この入院については、地元にいる親戚にも色々ご迷惑やご心配もおかけしたので、この親戚もお招きしてお祝いしました。
お祝い前日からお母さんが料理を仕込み、お酒も飲み、地元のおめでたい歌もうたったり、久々に賑やかでした。
おじいちゃんも嬉しそうでよかった。
何より姪っ子(おじいちゃんにとってはひ孫)の存在がとても幸せそうです!
ちなみにおじいちゃんには誕生日プレゼントで、あったかそうなルームウェアの上下セットをプレゼントしました。
やっぱり家族で飲むお酒が一番おいしいなと感じます。
おじいちゃんを含め、我が家はみんなお酒好きですし!
おじいちゃんはまだまだ元気なので、次は白寿のお祝いかなと思います。アヤナスの発売後、ファッション、美容雑誌にて取り上げられています。詳しく調べたい方はこちら⇒http://ankhcross-shampoo.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です